恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

好きな人の特別な人になれる方法

自分にとって

本命の女の子は

特別な存在であるはずです

f:id:alicey:20190217132113p:image

 

だから

あの女性から

特別な存在として見てもらいたい

 

他の人よりも

自分を見てほしいとか

 

自分と一緒に居てほしいとか

 

そう思わないですか?

 

でも、

中々特別な存在って

なれないですよね

 

今回はそんな

 

好きな人の特別な存在になれる

テクニックを紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

なんとこれ

誰にでも簡単に使えます

 

しかも極めれば

本当にヤバいテクニックに化けます

 

あと

美女にめっちゃ効果があります(๑╹ω╹๑ )

 

可愛い彼女が欲しいと思っている

あなたにぴったりのテクニックです笑

 

そのテクニックが

「アンビバレンス」というもの。

 

日本語では二面性って言います

 

これが何なのかというと

 

物事には

裏表の二面性が必ずあって

 

人間にも

表に見せている面

裏に隠している面の2つがあるんです

 

例えば

学校ではめちゃくちゃ喋るのに

家に帰ると静かな奴みたいな

 

こんな人が結構多いんです

 

普段見せている表の姿ってのは

自分の理想の姿だったりするわけです

 

その理想の姿を演じている裏には

隠れている本当の姿があるはずです

 

その本当の姿ってのは

自分しか知らないと

思っているんですよね。

 

だから

「〇〇さんって明るいよね」とか言っても

 

「こいつ分かってないな…」

って思われるんです

 

ここで「明るいよね」って言うんじゃなくて

 

そこで逆に

相手の印象とは

真逆の事を言ってあげる

 

そうすると

 

自分しか知らないはずの事を

言い当てられた女性は

 

「この人は自分の事を

理解してくれている」

って感じるようになるんです!

 

でもこの時に

 

そのまま

「〇〇さんって本当は暗いんじゃない?」って

言ってしまったら逆効果です

 

こんな事言われても良い気はしないですよね?

 

そう答えるのではなく

 

「皆の前では明るいけど、

本当は気を遣を使い過ぎちゃうから

家では静かだったりするんじゃない?

 

みたいな事を言ってみてください

 

この時に注意してほしい事があって

断定口調にしない事です

 

言った事が間違えていたら

言い逃れが出来ないからです

 

「私を

分かった気にならないで」

って思われてしまうから

 

せっかくのテクニックを使っても

逆効果になります

 

もし言った事が

間違っていた場合は

 

「いつも気を遣ってるっぽいから

結構疲れてるんじゃないかなって思ったんだよね」

 

と言えば

相手も悪い感じはしないです!

 

なので

これだけは気をつけてください( ^ω^ )

 

特に美女にはめちゃくちゃ

効果があるんです!

 

そういう人って

普段から可愛いとしか

褒められないんですよね…

 

そんな人達の中で

女性の印象と逆の事を言うと

 

この人は他の人とは違うな

と感じさせる事ができます

 

そうすると相手の女性は

この人は特別だなって思うはずです

 

こんな理由で

アンビバレンス使えば

相手の特別な人になる事ができます(*'ω'*)

 

使い方は

相手の印象と逆の事を言うだけ

 

ポイントは

断定口調にしない事です

 

そうすれば

言った事が間違っていても大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

ぜひ明日から使ってみてください!

 

 

この記事が「いいね!」と思ったら
Twitterなどでシェアや
ブックマークをお願いします。