恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

無限に会話が続くテクニック

せっかく好きな人と

話せるようになったのに

 

会話が続かない…

f:id:alicey:20190212121238j:image

 

会話が続かないと

どうしても

女性との距離が縮まらないですし

彼女にすることもできません

 

やはり彼女を作るには

最低限の

コミュニケーション力は

必要です

 

今回紹介するテクニックを使えば

 

話が続かないこと

全く無くなります

 

しかも難しいことは

何も考えなくてもいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

そのテクニックが

5W1Hです

 

when(いつ)

where(どこで)

who(だれが)

what(なにを)

why(なぜ)

how(どうやって)

 

のやつです(*・ω・)ノ

 

コミュニケーション力を上げるには

トーク力を上げたり

面白い話ができるようにと

頑張る人が多いのですが

 

それよりもまずは

相手の話の聞き方が大事です

 

人間って

自分の事を話すのが好きな生き物で

 

相手が話したい事を

気持ちよく話させれば

好感を持ってくれます

 

ハーバード大学

研究でも結果が出ているのですが

 

男女の会話を研究したら

 

15分間のうち

質問回数

9回以上ある人が好感度が高く

4回以下の人が好感度が低かったそうです

 

つまり

質問する回数で

好感度は

コントロールできるわけです

 

好感度を上げたいのであれば

質問を増やすべきです( ^ω^ )

 

その為に5W1Hを使います

 

実際の会話ではどう使うのかというと

 

女「こないだ旅行に行ってきた!」

と言っていたら

 

いつ行ったの?

どこ行ったの?

誰と行ったの?

何をしたの?

何で行ったの?

どうやって行ったの?

 

このように

5W1Hを使えば

たくさん質問ができ

自然と会話を続けられます

 

会話すればするほど

コミュニケーション力も

勝手に上がるので

楽しく女性と会話できるようになります(^_^)

 

女性が話したいと思っていることを

 

5W1Hを使って

質問で引き出していけば

 

自然と女性から

「聞いて!」

と話しかけられることも増え

 

距離も縮まり

仲もより深くなるはずです

 

この記事が「いいね!」と思ったら
Twitterなどでシェアや
ブックマークをお願いします。