恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

理想の彼女を作る近道

モテない人の原因の1つに

ロマンチストというものがあります

f:id:alicey:20190226012612p:image

 

ロマンチストの人は

自分のレベルよりも高い

レベルの女性を好むせいで

彼女ができません

 

しかも

そのせいで彼女が出来ず

恋愛経験が得られないから

 

歳を取るごとに

彼女を作るのが

難しくなっていく…

 

これがロマンチストの運命です(╹◡╹)

 

今回は

そんなロマンチストから

脱却する最短の方法を

紹介します!

 

とりあえず

これを実践していけば

 

必ず自分自身を成長させ

男としてのレベルが上がるので

 

好きになった女の子を

落としやすくなります

 

その方法が

「とりあえず経験をする」です!

 

一度理想を捨てて

どんな女性でも良いから

彼女がいなければ彼女を作ってください!

 

童貞なら早く捨ててください!

って事です(๑╹ω╹๑ )

 

恋愛は経験が大事なのに

モテない人はモテる人と比べて

 

圧倒的に

経験が足りていないんです

 

恋愛って

学校みたいに教わる場所が無いから

 

最初はみんな無知なんですよね。

 

だから

初めて告白しようと思った時なんかは

上手く出来るかどうかも分からないから

 

躊躇して

結局告白できないって人が多いんです

 

誰でも

初めての経験ってのは

中々行動に

移せないものです

 

そんな中で

行動に移しているのが

モテる奴です

 

行動に移すとどうなるかっていうと

 

告白で例えるなら、

 

1回目の告白は緊張したりビビったりするけど

何回も告白を経験する事で

 

徐々に慣れてきて

落ち着いて告白できるようになる!

 

そして告白も

徐々に上手くなっていき成功率が上がる!

 

つまり

1回でも行動に移せたら

慣れて行動しやすくなり

 

さらに行動すると

手に入れた経験を生かして

自然と成長していくのです

 

こういう時はこうしたら良い

とか分かるようにになるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

女性から見ても

恋愛経験が0の人よりかは

 

リードしてくれる

経験豊富な人の方が良い

に決まっています

 

だから

本当の理想の彼女を作る為には

 

誰でもいいから

とりあえず経験を積むって事が

めちゃくちゃ大事なんです

 

もし仮に

理想の彼女と付き合えて

セックスをするとなった時だって

 

童貞だったら結局ちゃんと出来ずに

別れる原因になるかもしれないですし

 

だけど、

そういう経験があれば

 

女の子をリードして上げる事ができるので

好感度は上がるし

もっと仲が深まるはずです

 

だから、

 

自分の理想を目指す為には

経験を積むって事を

意識するようにしてください

 

経験を積んで成長すれば

あなたの理想まで

自分のレベルを上げる事ができます

 

ぜひ試してみてください(^_^)

 

 

この記事が「いいね!」と思ったら
Twitterなどでシェアや
ブックマークをお願いします。