恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

出会いがない人から出会いのある人になる方法

出会いが無いから

彼女ができない…

 

まずそんなのは

ただの言い訳だという事を

理解してください(^_-)

 

何故かというと

あなたには

出会いが

沢山あるはずなのに

 

何もしない

もしくは

何もできなくて

 

ただただ

女の子を

見過ごしているだけ

あなたがいるから

彼女が出来ないだけなのです

f:id:alicey:20190129154509j:image

 

出会いが無いなんて

言い続けている限りは

絶対に出会いはないです

 

何が言いたいのかというと

 

「日常生活で

女性に出会わないはずかない

ということ。

 

あなたが

いつも家から外に出ない

引きこもりならば

絶対に出会いはないと言えますが

 

1日1回でも外に出ているなら

毎日出会いはあるはずです!

 

大学やバイト先

外出先で女性を見かけないことなんて

滅多にないですよね?

 

そこら辺に

出会いは沢山あるんです

 

ナンパしてる人がいい例です

 

何も知らない他人でも

頑張れば女性と遊べます

 

出会いが無いと言っている

モテない人は

 

自分から

チャンスを作ろう

していないだけです

 

大学やバイト先で

こんなこと思わないですか?

 

なんで!?

あの子と全然

仲良くなれないんだろう?って

 

その答えは

 

あなた自身から

仲良くしようと

努力していないから

ではないですか?

 

女性と出会っているのにも関わらず

嫌われたら怖い

と思って躊躇していると

 

好きな女の子は

彼氏を作っていなくなります

 

モテないあなたが

いつか彼女が現れるだろう

と思っているだけでは無理です

 

女性が目の前にいるなら

自分から

出会いを作ろうと

行動するべきです

 

まずは

1番簡単である

身近なところから

出会いを作れるようになってください

 

恋人同士が出会う場所で

1番多いのは学校、職場です

 

この1番多い理由が

単純接触効果

というものがあるからです

 

この心理効果は

人は何度も同じ人を見てると

その人のことが好きになりやすい

というものです

 

つまり 

ほとんど

一緒に時間を過ごせる

学校やバイト先が

 

最も彼女ができやすい

環境なのです

 

今のあなたの

生活の1番身近なところで

彼女を作るのが1番効率がいいんです

 

相席屋や合コンなどで

出会いを求めようとする人もいますが

 

1回会っただけで

好きになる

なんてことは絶対無いです

 

あそこで彼女を作れるのは

俳優レベルのイケメンだったり

話がうまい面白い人ぐらいです

 

なので

身近なところから

出会いを作ってみてください

 

新しくバイトを初めて

そこに出会いを求めるのもおすすめです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

この記事が「いいね!」と思ったら
Twitterなどでシェアや
ブックマークをお願いします。