恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

モテる人に彼女がいる最大の理由

「好きな人と早く付き合いたい…」

f:id:alicey:20190225112409j:image

 

好きな人ができたら誰しもが思いますよね

 

今回こそは頑張ろう!と思っても

 

話しかけて

嫌われたら怖いとか考えて

 

自ら行動する事が

できなくなる事ないですか?

 

そのまま何も出来ずに

好きな子に彼氏ができる…

 

そして、何も出来なかった事に落ち込む…

 

そんなあなたに

この記事を見てほしいです(๑╹ω╹๑ )

 

今回は

モテる人が

当たり前のようにしている

1つの考え方を紹介します

 

これができている人は

他の人に好きな子を奪われる

なんて事は無いです

 

その考え方が

「誰よりも早く行動する」です。

 

これがシンプルにめちゃくちゃ重要なんです!

 

多分、皆こんな事分かってるよね?笑

 

でも出来ていない人がいる。

 

「話しかけるのが怖い」とか

「慎重にいくべき」とか

 

考えているだけで

行動していなければ

意味はありません

 

早く行動をしないとどうなるか?というと

 

可愛い女の子には

色んな男たちが集まって来ます

 

その女の子が

美人であればより集まります(°▽°)

 

で、

その中にモテる人がいれば

おのずと恋人同士になります

 

そうなると

中々手が出しづらい状況に

なってしまいます

 

だから、

モテる人は狙った女性を

すぐに落とそうとするんです

 

誰よりも早く彼女にする為に。

 

せっかく彼氏がいなかったのに

 

女性に彼氏が出来てしまったら

手出ししづらくなりますよね?

 

それでは

あなたに彼女ができないままです(¬_¬)

 

相手に彼氏がいないと

分かっているなら

すぐに動くべきです

 

恋愛は弱肉強食の世界です

 

そんな中でのんびりと

いつアタックしに行こうかな〜って

考えている時点で負けているんですよ(˘・з・˘)

 

さらに

もう1つ良い事があって

 

「早く行動する」

これを実践し続けると

経験が手に入ります

 

例えば、

 

女の子をデートに誘って断られたら、

何がいけなかったのかな?

って考えられます

 

「本当に都合が悪かっただけ?」

 

お互いの距離も縮まってないのに

焦り過ぎてデートに誘っちゃったかな?

 

だったら、

もう少し距離を縮めてから誘ってみるか?

 

何か良い共通点があれば距離が縮まるかな。

 

みたいに

 

自分がした行動が

成功したらそれが正しかった

 

失敗したら

次はこうしないといけない

 

こういう考え方を

常に考えるようにする事で

 

自分を成長させる事ができます

 

自分が成長すれば

だんだんとモテるようになって

恋愛で悩む事は無くなっていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

だから、

好きな人がいるなら

 

「早く行動する」

これを意識するようにしてください

 

その時のポイントは

失敗したら

次はどうすればいいか?

を考える事です

 

そうすれば

自分自身を

成長させる事ができて

勝手にモテるようになります

 

 

この記事が「いいね!」と思ったら
Twitterなどでシェアや
ブックマークをお願いします。