恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

彼女ができないモテない男の原因は1つだけ

何で俺よりも

モテなさそうなのに彼女いんの?( ´△`)

 

そう心の中で思った事はないですか?

f:id:alicey:20190208052159j:image

 

その答えは

モテないあなたとの

決定的な違いがあるからです

 

あなたが今

モテない人生を歩んでいるのなら

あなたはモテないままです

 

モテたいと言うだけで

モテない原因には気づこうとせずに

 

今のまま

彼女を作ろうとしても

絶対にできません

 

でも

モテない原因って

考えたらたくさんありますよね?

 

例えば

ファッションがダサい

見た目が悪い

話がつまらない…など

 

これらの原因があると

モテないですし相手にもされません(°▽°)

 

実はこれらは

表面的な原因であって

 

この裏に

たった1つの

根本的な原因があるのです

 

この原因を理解し直せば

彼女ができるまでの

最短ルートを行くことができます

 

その原因とは

「相手の立場で

物事を考えていない」

 

これを

ちゃんと理解して

実践できているのであれば

 

モテないということは

無いはずです

 

「 ファッションがダサい」

という例をあげるなら、

 

女性からすると

最低限のファッションも

意識していない男に

横で歩かれると嫌なんです

 

女性はファッションを

気にする生き物であり

 

その世界で生きている人の横に

ファッションを気にしていない

ダサい人がいるのは

 

価値観も合わないし

理解も出来ないのです

 

モテたいと思っている人で

ファッションがダサい人は

そういう価値観を

理解出来ていないということです

 

つまり

理解出来ていないということは

 

女性の立場から物事を

考えられていないわけです

 

ちゃんと

女性の立場から

考えているのであれば

 

ファッションがダサい

なんて言われないはずです

 

他にも

話がつまらないって原因があるなら

 

あなたがウケると思って話していても

その女性にとっては

聞いてられないほどつまらないってわけです

 

このように

女性の立場から

よく考えることが出来れば

 

あなたの

モテない理由は

全て解決できます

 

実際に

今のあなたがモテないと

自覚できているのであれば

 

一度女性の立場から

物事を考えることを

癖づけてみてください

 

そうすれば

女性と接していくうちに

 

女性の立場からの考え方が

身についていき

モテる男に近づくはずです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

この記事が「いいね!」と思ったら
Twitterなどでシェアや
ブックマークをお願いします。