恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

好意を持たせる褒め方

人間って褒められたら嬉しくなりますよね

 

だから皆、

好きな子の

好感度を上げようと思って

褒める事ってあると思います( ´ ▽ ` )

f:id:alicey:20190223020714p:image

 

その時ってどんな褒め方をしてますか?

 

普通に、

「オシャレだね」とか

「頑張ったね」とか言ってると思います

 

これはモテない人でも

やってるんじゃないですかね?

 

だから

今回はモテる人が

やってる方法を

教えようと思います

 

褒める事が良いって誰でも知っているのに

 

これはモテない人が

何でやらないのか

疑問に思う程のことです

 

その方法とは

「褒めまくる」

 

シンプルにこれだけです( ˘ω˘ )

 

モテない人って

褒める事はしても

褒めまくる事はないんですよね

 

モテない人は、

「今日の服装可愛いね」って褒めても

 

女性に

「そんな事ないよ、

ちょっと失敗しちゃったし…」と言われたら

もうそこで

褒めるのを辞めちゃうんですよ

 

褒め過ぎたら

変に思われちゃうかな?とか思って(-_-)

 

これぐらい褒め方は誰でもやってます

 

だから

 

好感度を

あげる為に褒めてるのに

効果が無いんだけど…

って思ってしまうわけです

 

褒めるのであれば

とことん最後まで

褒めまくってください

 

「その服可愛いね」と言って

 

「そんな事ないよ」って言われても

 

「いやいや、めっちゃ可愛いよ!センスある!」

みたいに

 

めちゃくちゃに

褒めてあげてください!

 

「そんな事ないよ」っていうのは

 

褒められたら全員がそう返す

テンプレ返事であり

 

「本当にそう思ってんの?」

って確認をしているんです

 

だから

 

そこで引き下がってしまうと

 

「お世辞だったのかな…」

って思われる事になります

 

あなたも、

めちゃくちゃに褒められた時って

結構気分良くないですか?

 

口元とか緩まないですか?(^ω^)

 

褒めまくってくれる人っていうのは

あんまりいなくて

 

そこまで褒めてもらえると

 

今まで知らなかった

自分の良い事が知れて

ものすごい

気分が良くなるんです

 

そして

それを見つけてくれたあなたに対して

 

好感度がめちゃくちゃ上がって

特別感を抱くようになるんです

 

てことで

次からは褒めるだけではなく

 

褒めまくる事を

意識してみてください

 

そして

これを会う度にやるようにしてください

 

そうしたら

 

今日も褒められて幸せな気分だな(´∀`)

 

ってなって

それを何回も続けると

 

この人と一緒にいると

楽しい時間が過ごせる

って思うようになっていきます!

 

だから会いたいと思わせる事にも繋がります

 

 

この記事が「いいね!」と思ったら
Twitterなどでシェアや
ブックマークをお願いします。