恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

自分の印象を自在に操れるテクニック

もし…相手から見た

あなたの印象

自由自在に操れるとしたら

どう使いますか?

 

僕だったら

好きな女の子が好いてくれるまで

好印象を植えつけます(╹◡╹)

f:id:alicey:20190213160536p:image

 

これを使えば

女性に

見向きもされない

 

存在感の薄い

村人Aみたいなあなたでも

 

好きな女の子に

好印象を植えつけて

 

好感度を

爆上げさせる事が

できるんです

 

今回は

そんな自分の印象を操れる

テクニックを紹介します(๑>◡<๑)

 

そのテクニックが

「自発的特徴変換」です

 

これは人間が生まれ持った

変わった性質の名前です

 

どういう性質かというと

 

他人の悪口をよく話す人は

イメージが悪くなる

とよく言われますよね?

 

まさにこれです( ◠‿◠ )

 

会話の中で

登場でてきた人物の印象が

 

話している人の

特徴や印象に

置き換わるという性質なんです

 

これを使って

相手に思われたい

理想の人の印象を言えば

 

自分の

思い通りの印象

植えつけられるわけです

 

気が利く優しい人

と思われたいのであれば

 

この前〇〇さんと飲み会に行ったんだけど

 

あいつ気を利かせて

みんなに話を振って

盛り上げてたんだよ!

 

こんな会話をすれば印象が良くなります

 

話す時のポイント

具体的に

ストーリーで話すことです

 

あいつは気が利くやつなんだよ!

ってだけ伝えても

想像しづらいです

 

ストーリーで話すと

想像しやすく

理解もしやすいからです

 

とにかく相手に想像させる事が大事です

 

でも他人の事を褒め過ぎると

 

好きな女性が他人のとこに

行ってしまうんじゃないか?

 

って思うようになるかもしれませんが

 

そういう

ネガティブな考えは

辞めるようにしてください

 

何故なら

その女の子と

2人で話せている時点で

その他人よりも勝っているから

 

そこで好きな子を落とせないようなら

チャンスがあるのに

掴もうと行動していないだけです(。-_-。)

 

そうならない為にも

 

どんどん

このテクニックを使って

自分の印象を操作してください

 

使い方は簡単で

 

その場にいない

三者を褒めて

 

理想の印象に合った

内容の話をする

 

この時に

具体的なストーリーで話す

 

これだけです!

 

このテクニックを使うために

明日から周りの友だちを見て

良い所を探しまくってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

この記事が「いいね!」と思ったら
Twitterなどでシェアや
ブックマークをお願いします。