恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

付き合う前でも使えるボディタッチの恋愛テク

目の前に好きな子がいるけど

 

ボディタッチはしてもいいのか?

しないべきなのか?

f:id:alicey:20190214045736p:image

 

一度はこんな疑問

考えた事があると思います( ´ ▽ ` )

 

「ボディタッチは意外と効果あるよ!」

って噂で聞いても

 

実際やるとなったら

 

下心がある人だと

思われたらどうしようとか思って

 

モテない人は

絶対にやってないですし

 

逆に、

 

意識的に女性の体に

触れないように

したりしてないですか?

 

実はボディタッチは

恋愛テクニック

として使えば

絶大な効果があるんです

 

しかもこのテクを使ってる人が

少ないからより効果が出やすいんです!

 

今回は

ボディタッチを使って好感度を上げる

 

付き合う前に使ってほしい

実践的な使い方を紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

最初に結論から言いますが

どうボディタッチすれば良いのかというと

 

「二の腕」を触ってください!

 

二の腕が1番自然に

触れる事ができるからです

 

そもそもどうして

ボディタッチが良いのかというと

 

人間の好意に関する

すごく面白い

心理学の研究データがあって

 

被験者が2人組のペアになって

2つのグループに分かれるというもので

 

1つ目

お互いを対面させて

数分間話させるグループ

 

2つ目が

ただ握手をするだけのグループ

 

この2つに分けた結果が…

 

会話をさせたグループよりも

 

握手をしただけの

グループの方が

お互いに

好感度が高かったんです!

 

こういう結果が出るのには

ちゃんと理由があって

 

もともと人間には

親和欲求という

誰かと仲良くしたい欲求があって

 

ボディタッチが無くても

ある程度は満たされるのですが

 

ボディタッチで触れる事で

より欲求が満たされるんです

 

だから

ボディタッチをすれば好感度が上がるわけです

 

特に日本は海外と比べると

肌と肌が触れ合う機会が

めちゃくちゃ少ないです

 

そもそも

欲求不満に

陥っている人が多いんです

 

こんな感じの理由で

ボディタッチはした方が良いし

 

そういう欲求があるから

嫌われる事はないです

 

でも、

いきなり腰に手を当ててしまったら

下心まるだしの変態扱いされるので

そこは注意してください(-_-)

 

で、どこなら良いのかというと

やっぱり二の腕です!

 

自然にボディタッチしやすい

上の方で言った通りで

1番警戒心を与えないんです

 

背中をいきなり触るとびっくりするし

肩も中々良いシチュエーションが無く

腰はエロいし…

 

二の腕が自然に触れて

不快感が無いんです!

 

じゃあ、

どういうシチュエーションで

実践すれば良いのかっていうと

 

例えば

お店に入る時にドアを開けますよね。

 

「先入ってー」と言って

片方の手で案内して

 

もう片方の手で

「こっちだよ!」って

二の腕を触って先に入らせる

 

こんな感じで使ってください!

 

他にも「次はあそこのお店行こ!」って

時にも触れちゃいます(°▽°)

 

ボディタッチって聞いて

難易度高そうだと思ってたかもしれないですが

 

意外と簡単じゃないですか?

 

このテクニックを使えば

好きな女の子とデートしたら

絶対好感度は上がるはずです!

 

明日から使って見てください(^_^)

 

この記事が「いいね!」と思ったら
Twitterなどでシェアや
ブックマークをお願いします。