恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

してはいけないLINE

あなたは好きな人が気になって

 

LINEをすぐに返したり!

 

「おはよう!」

「今何してる?」とか送ってないですか?

 

付き合ってもいないのに

必要のないLINE

送っているのであれば

やめた方がいいです

 

用事も無いのに連絡してきて

暇な人なのかな?って思われます

f:id:alicey:20181011111647j:image

 

友だちと遊びに行くときでも

いつも遊んでいる人

たまにしか会えない人では

 

確実に

たまにしか会えない方が

喜びは大きいはずです

 

遊びと同じで

LINEをたくさん送っても

相手は喜んでくれないのです

 

LINEをたくさん送って

喜んでくれるのは

相手が自分のことを

好きになってからです

 

相手を好きにさせるまでは

どれだけLINEを送って仲良くなろうとしても

 

どうでもいい

ただの他人から

ウザいLINEがたくさん来た

 

と思われるだけなので

付き合ってもらえるなんてことは絶対ないです

 

 

ではどうすればいいか?

 

「好きな人を友だちだと思って

LINEをしてもいいか?」

と考えてみてください

 

あなたは男友だちに

毎朝「おはよ!」とかLINEしないですよね?

 

もし友だちから

こんなどうでもいいLINEが

毎日毎朝来たら

気持ち悪くならないですか?

 

そもそもLINEで

仲良くしようとしても意味がありません

 

最近のモテない人たちは

恥ずかしがり屋なのか

LINEなど

 

スマホの中だけで

仲良くなろうとする人が

多すぎです

 

あなたの友だちも

LINEを使ってではなく

学校などで会って話して遊んで

仲良くなってますよね?

 

女性とLINEする時もそれと一緒なんです!

 

用事もないのにLINEを送っても

嫌がられるだけで

相手との距離は変わりません

 

女性に嫌われる一方です

 

LINEだけ使っても仲良くなれないです(o_o)

 

どうしても女性とたくさんLINEして

好きになってもらいたいという

気持ちは分かりますが

用事が無いときはLINEせず

 

まずは直接会って

LINEなど使わず

仲良くなるべきです

f:id:alicey:20181011112312j:image

 

まずは会わないと何も始まりませんし

 

気軽に話せないようでは

彼女にするのは厳しいです( ´_ゝ`)

 

LINEは付き合ってからたくさん出来ます

 

 

もしあなたが

付き合ってもいない好きな人に

友だちにはしないLINEを

しているならやめてください

 

LINEをするときは

「飲みに行こう」など

 

デートに誘うときだけ

用事がある時だけにしてください

 

それで返信が無ければ

相手の合格点に

あなたの印象が届いていなかっただけです

 

 

この記事が「いいね!」と思ったら

Twitterなどでシェアや

ブックマークをお願いします。