恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

あなたは男が女に好かれるコツ知ってる?

あなたは

男が女に好かれるコツって何だと思いますか?

 

イケメン?

お金持ち?

女性の理想の人?

 

全部違いますヾノ>д<。)

これらは武器であって

好かれる絶対条件ではないです

 

周りのカップルを見てみてください

可愛い女性の彼氏が

絶対にかっこいい

というわけではないはずです

 

例えお金持ちになって

整形してイケメンになったとしても

勝手にモテるように

なるわけではありません

 

モテる人は

好かれるコツを知っているから

モテているわけです

 

好かれるコツさえ知れば

モテるようになることができるんです

 

 

そのコツとは

さりげなく興味を示すことです

 

モテない人は

これがいちばんできていないです

 

あなたが過去に

好きになった女性は

どんなことをしたら喜ぶのか

何が嫌いなのかなど

分かっていましたか?

 

彼女自身のことを

ちゃんと

理解しようしていましたか?

 

早く付き合いたくて

とりあえず褒めればいいだろうと

自分の好意をぶつけるだけで

好きになってくれなかったと言って

諦めたりしてないですか?

 

彼女に興味を持つことよりも

自分がどうしたら

好きになってもらえるかばかり考えて

ただ付き合いたいだけ

のような人になっていませんか?

 

気になった人と付き合うのが

ゴールではありません

 

そもそも

どうやって

恋愛が始まるか

知っていますか?

 

恋愛は

相手を好きにさせるものではありません

 

自分が興味を示してから

好きになってもらうものです

 

あなたもいきなり

女性に好きだと言われても

好きになることなんてないですよね?

 

どんな人かも知らない

自分のことを大切に

してくれるかも分からない人に

好きだと言われても

好きにはなってくれないのです

 

相手に興味を示すということは

心を開いて接することです

 

あなたはちゃんと心を開いていますか?

 

LINEとかスマホの中だと話せるけど

現実では

あいさつをされたらして

何か聞かれたら答えるような

心を閉ざしている

防御体質になっていませんか?

 

この防御体質の人は

人間関係をリードすることができず

関係を作ることができません

 

自分からあいさつをしたり

興味のある

そぶりや振る舞いを見せないと

嫌われてるのかもと思われてしまいます

 

女性からすれば

声をかけられないのは

無視されているのと

一緒なのです

 

彼女を作るには

しっかりと心を開いて興味を示すことが

必要不可欠なのです

 

この防御体質を変えない限り

彼女を作ることができません

 

恥ずかしくても声はかけるべきです(*´ー`*)

 

ですが

興味を示しすぎても

しつこい男と思われてしまう

ので注意が必要です

 

さりげなくがちょうどいいのです

 

 

具体的には

好きな人に会った時は

さりげなく

あいさつをして話してみる

それで少しずつ彼女のことを知る!

 

これだけです!

 

さりげなくだったら

笑顔で話してくれるはずです

 

さりげなくでも何回も続けば

だんだんと彼女の中で

あなたの存在が

大きくなって

好きになってくれるはずです

 

早く彼女を作ろうと焦っても上手くいきません

 

さりげなくしつこくなくが大事なのです(^_^)

 

 

 

 

この記事が「いいね!」と思ったら

Twitterなどでシェアや

ブックマークをお願いします。