恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

女ともだちもいない?どんな女性とでも仲良くなる方法

みなさんこんな経験はありませんか?

 

女性と仲良くなれない!

 

知り合い止まりで友だちにすらなれない

 

一度は話したことはあるけど

それっきり関わることがない

 

めちゃくちゃ可愛い人がいるのに

話す話題が無いから

距離が縮まらないから

仲良くなりたくても

仲良くなれない

 

これらの悩み

全部無くなります

 

この人は自分とは違う世界の人だな…

って人とも

仲良くなれます

 

この人と話すと楽しい

とか思わせちゃえます(о´∀`о)

 

逆にこの方法を知らなければ

今のままです

 

可愛い人が目の前にいても

話しかけられず

ただ眺めてるだけです

 

仲良くしてる人を見て妬むだけです

 

そんなつまらない人生は

嫌じゃないですか?

 

 

そんな魔法みたいなことあるかよ!

って思った人もいると思いますが…

 

その方法とは、

「共通点を作る」です!

 

共通点があれば

簡単に仲良くなれますよね?

 

趣味が一緒だった!

同じ部活だった!とか

 

共通点を持っている人たちは

自然と仲良くなっています

 

これは心理的距離を

縮めることができ

心の壁を無くすことが

できるからです

 

人はみな

生まれや育ち方が違うので

性格、考え方、好きなもの

あらゆること が他人とは違います

 

そんな中で

ひとつでも自分と同じ、

似たようなところが

見つかれば親近感を抱くわけです

 

そして

重要なのが共通点の数

 

共通点は多ければ多いほど

親近感

より感じさせることができます

 

共通点がたくさんあると

「この人とは何話しても楽しい」

「運命かも…」

とか思わせることができます

 

あなた

女性と仲良くなれないのは

共通点がないからなのです

 

「この人自分とは合わないなぁ」

とか思うことありませんか?

 

これは

共通点がないから

この人と居ても

つまらないから、面白くないから

付き合えないと思ってしまうからです

 

共通点が無いということは

付き合う価値の無い人

だと思われるということです

 

逆に

この共通点があれば

上手く使えれば

誰とでも簡単に

仲良くなれるはずです

 

ほとんどの人は

「あの人は自分とは合わない」

って思ってそれで終わりですよね

共通点が無い人とは

良い人間関係が作れるとは思わないですからね…

 

本当に仲良くなりたいなら、

共通点を

作ってしまえばいい

ということです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

実際にはどう作れば良いかというと

その人の好きなものを

自分も好きになる

 

この方法が

いちばん 簡単

共通点 を作ることができます

 

まずは

相手のことを知る ことが大切です

 

相手のことが何も分からないと

共通点は作れないので

趣味など

相手の好きなこと見つけてください

 

直接聞いてみたり

その人の友だちに聞いてみたり

 

その人のSNSを知っていれば

そこからでも見つけることができます

 

ここがいちばん重要です

できればたくさん見つけてください

これが全て 共通点 になります

 

 

そして

相手の好きなことを

自分も好きになるのです

 

例えば

相手に好きなアーティストがいれば、

 

あのアーティスト好きなの?

俺も好きだから今度ライブ行こうよ

と誘ってみてください

 

相手は

好きなことを

たくさん話せますし

絶対楽しいし

仲良くなれるはずです

 

でも、

好きになれそうにないもの

だったら困りますよね( ´_ゝ`)

 

そういう時は

少し軽く

興味を持つ程度で大丈夫です

 

あのアーティスト好きなの?

おススメの曲ある?

 

こんな感じに、

少しでも興味を示せば

喜んで教えてくれるはずです

 

 

相手の好きなことを

知るだけでも共通点になります

 

 

「この人、全然趣味合わない」

って人にもこの方法は使えますし

自分との共通点を探すよりも

遥かに簡単じゃないですか?

 

もし、

気になるあの人がいて

全然仲良くなれないと悩んでいるのであれば

今すぐ共通点を作って

仲良くなってください

 

 

この記事が「いいね!」と思ったら

Twitterなどでシェアや

ブックマークをお願いします。