恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

女性と上手く話せないを簡単に解決する方法

何も考えないでください

 

意味分かんない(๑╹ω╹๑ )

 

って思いますよね?

 

ですが、

これが1番簡単に

女性と話せる方法なのです

 

何も考えなくても確実に

女性と話せるようになります

 

知らぬ間に女性と

楽しく会話できるようになり

好きな人とも話せるようになり

恋愛対象として

意識させることができます

 

 

もしこの方法を知らずに

彼女を作ろうとしているのなら

それは 大変危険 です

 

なぜなら

もし好きな人と付き合うことができても

彼女はあなたの会話に合わせられず

いつまでも悩み続けても

 

好きな人につまらない会話に

付き合わせ続け

 

せっかく付き合えたのに

振られる可能性があるからです

 

 

 

では具体的にどんなことをすれば

女性と話せることができるようになるのでしょうか

 

その方法は

女性にも

あいさつをする です

 

何も考えなくてもできるけど…

 

そんなことで話せるようになるの?(°▽°)

 

たかがあいさつじゃん…

 

なんであいさつするだけで

女性と話せるようになるのか

 

実は

あいさつをしないあなたと

あいさつをする人たちとの

決定的な違い があります

 

それは

「女性と会話した経験」 です

 

あいさつは女性と話せるようになるきっかけの言葉になります

 

あいさつをする人は

無意識のうちに

女性と話す機会が多いのです

 

あなたは女性に話しかける時

つまらない会話をしないように 

とするばかりに

女性との会話を

避けてしまってはいませんか?

 

いつまで経っても話しかけられなかったりと…

 

女性と話すことが苦手な人は

考えすぎているのです

 

こんなこと言えば引かれる?

周りの人に変に思われないか?

 

行動する前に悲観的に考えて

行動できないでいる人が多いです

 

 

女性と話すときいちばん重要なのは

経験 です

 

行動しない人は

その 経験 が全くと言っていい程無いです

 

あなたが会話をする時、

会話がうまく弾めば

話す機会も増え

逆につまらない会話をすれば

話す機会が減る

こんな経験があると思いますが

 

女性と楽しく会話するとき

必要なのが

「コミュニケーション能力」

 

女性と会話する時

コミュニケーション能力がないと感じているなら

それは 経験 が足りないからです。

 

 

あいさつをすることによって

自然に

女性と気軽に話し掛けられる

関係を築くことができます

 

ということは

女性がどんな会話をするのか

どういう話し方をすれば

会話が弾むのか

これが実際に経験できるのです

 

その経験を、

コミュニケーション能力を

手っ取り早く積める方法が

あいさつをして

気軽に話し掛けられる

友人関係を作り

女性と話す機会を増やすことです

 

 

 

実際にはどうすればいいのかと言うと

 

身近な女性からあいさつを

するようにしてください

そしてその人と

天気の話とか身近な話で良いので

世間話でもしてみてください

 

これなら

全然考えなくてできますよね

最初は緊張すると思うけど簡単でしょ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

これを

繰り返し繰り返し行ってください

 

これだけで

コミュニケーション力が上がります↑

 

あなたは無理なことを考えなくても

無意識的に

コミュニケーション能力が

上がることを

自分で実感できるはずです

 

始めて会う女性と話せば一目瞭然です

好感度は高いはずです

 

いつもは話すことのできなかったあの人と

笑顔で楽しく話せる仲になります

 

あなたは

あいさつをして

少し会話するだけ です

 

これはもうやるしかないです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

案外 どう思われてもいい と考えて

とりあえず話してみると

良い結果になったりもします

 

では今日からあいさつを心がけるようにしてください

ぜひ行動してみてください(^_^)

 

 

 

この記事が「いいね!」と思ったら

Twitterなどでシェアや

ブックマークをお願いします。