恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

すぐに彼女ができる?!リア充の1つの考え方

あなたはネガティブですか?

ポジティブですか?

ネガティブな人は、

ポジティブになれないと思ってませんか?

 

その時点でネガティブですよね( ̄ー ̄)

 

ポジティブ思考になれると

行動力が上がります!

 

物事を前向きに考える事によって

やる価値を見出し、行動できるからです。

 

ネガティブな人はデメリットばかりを見てしまうので、

自分で自分を抑えてばかりです。

 

彼女がいる人は積極的な人が多い

考え方だけでなく、言葉遣いもポジティブです。

例えば、

「疲れた」を「頑張った」

「だるい、めんどくさい」を「やり甲斐がある」

というようにネガティブな事をポジティブに言い換えて、

ポジティブ思考になっています。

 

ネガティブ思考をポジティブ思考に変える

ネガティブな事を考えてしまったら、

ポジティブに考え直すようにしてみてください。

 

どんな悪い事でも前向きに捉えていく事によって、

考え方がより良い方向へと変わっていきます。

 

まとめ

ネガティブな人がポジティブ思考で考えられるようになるには

長い時間がかかります。

 

今しているネガティブな考えを、

ポジティブな考えに変える事から意識してみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و