恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

好きな女の子の前でテンパらない方法

話しが上手く出来ずにテンパる…

 

さらに、

話も上手く盛り上げられないから

話しかけづらくなる

f:id:alicey:20190225192214p:image

 

好きな人の前だったら

よくあると思います

 

そんな状態で付き合いたいだなんて

普通に考えてキツいですよね(T_T)

 

でも、女性の前で

テンパらない方法があるんです!

 

この考えが出来るようになれば

どんな女性にでも

テンパらずに

平常心を保つ事ができます

 

その方法が

「1人の女性に

執着しないこと」です

 

モテない人は

「〇〇さんと付き合いたい」って感じで

 

特定の1人だけを

好きになります

 

間違っているとまでは言わないですが

 

この考え方のせいで

彼女が出来る確率を

下げてしまっています

 

女性なんて

周りを見ればたくさんいます

 

わざわざ

恋愛対象を

1人に絞る必要は無いはずです

 

別に2人とか10人とか

彼女候補がいても良いわけです

 

こんな事言ったら

 

何股させる気?浮気なんじゃないの?

とか思うかも知れないですが

 

それは

付き合っている

彼女がいる時に考えてください

 

1人の女だけしか狙っちゃいけない

なんて誰が決めたんですか?(╹◡╹)

 

確かに

周りの女性に知られたら

ヤリチンって

キモがられる可能性はありますが笑

 

モテる人はだいたい

 

何人かを同時に狙って

「別に振られてもいいや」

って感じで

 

自分がテンパらないように

心に保険をかけているんです

 

そもそも

モテない人が思っている好きは

 

可愛い女の子に

少し優しくされた

ぐらいの好きであって

 

全く関係が無い

知りもしない女性に

妄想を膨らませているだけです

 

だから

付き合えたとしても

 

「え、なんか性格悪くない?」

って感じたりして

 

幻滅しやすいです

 

本当に好きかどうかなんては

付き合ってからじゃないと

分からないんです

 

だからモテる人は

付き合うまでは

常に何人かの女性に声をかけて

 

「1人に執着しない」

ようにしてるんです

 

そうすれば

 

振られてもまだ

たくさん女の子がいる

 

って考えられるようになり

 

テンパる事は無くなるはずです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

この記事が「いいね!」と思ったら
Twitterなどでシェアや
ブックマークをお願いします。