恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

あなたにとって本当の理想の彼女とは?

彼女をつくろうと思ったら

まず始めに

相手を探さないといけません

 

その相手は

どのような基準で選んでいますか?

f:id:alicey:20190115161707p:image

見た目がいい、性格がいい

自分の

好きなタイプの人を

見つける?

 

もし特に今

好きな女の子がいないのであれば

 

自分の好きなタイプの

彼女候補を探すのは

おすすめはしません(´・_・`)

 

自分の好きな女の子を彼女にしよう

と思って努力しても

 

最終的に

あなたが

幸せになれるかというと

なれるとは限らないからです

 

自分がいいなー

と思っている女性だからといって

 

あなたの思ってる通りの性格

であることなんて

ほぼ無いですよね

 

もしあなたが彼女候補を探すときに

絶対に外すべきではない

 

幸せなカップルに

なりやすい人を紹介します

 

僕がおすすめする人とは

「あなたに合った女性」です

 

ここでいうあなたに合った女性とは

 

プライベートで

あなたの言動に

きちんと

反応してくれる人のことです

 

お腹すいたーと言えば

何か食べる?って

返事してくれるぐらいの関係性の人です!

 

話しかけても無愛想だったり

LINEで未読無視とかされる女性よりも

 

こういった

暖かい関係

ある方がいいと思いませんか?

 

一緒にデートをしても

女性とデートをしているだけあって

 

この女性と一緒にいると楽しいという

心の底からの

幸福感が無ければ

 

恋人同士である

意味は無いはずです

 

本当に恋愛をしたいのであれば

最初から

 

この人となら付き合って

一緒にいるだけでも

楽しいと思える

良い関係をつくっていける

 

と想像できるような

あなたに合うぴったりの女性を探して

彼女候補にするべきです

 

これは

あなたが

女性

合わせようとするだけでは

作れない関係です

 

恋愛が

上手くできない人の多くは

1人の女性を

彼女にしたいと執着しすぎて

 

上手く関係を

つくれない人ばかりです 

 

1人に執着しすぎると

自分に余裕を持てなくなってしまうだけでなく

 

感情的にLINEを送って

自分の評価下げてしまうなどの

無駄なことをしてしまう

原因になったりするわけです

 

このような人にならないためにも

あなたに合った女性を探すべきなのです

 

自分が好きでも合わない人とは

上手く噛み合わないですし(´・_・`)

 

なので一度考え方を変えて

好きなタイプの

女性を探すのではなく

 

あなたに合った女性を

彼女候補にしてみてください

 

そうすれば

1人の女性を攻略しようと

努力してる人たちよりも

 

あなたの恋愛は

ずっと有利に進められるはずです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

この記事が「いいね!」と思ったら

Twitterなどでシェアや

ブックマークをお願いします。