恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

彼女ができないのはあなたの行動が悪い

自分は精一杯

あの人に優しくしているのに

努力しているのに

なかなか関係がよくならない

と思うことがあるなら

 

それは

あなたの行動が

原因かもしれません

 

その原因を知らなければ

あなたに彼女ができるのは

とうぶん先になるかもしれません

 

あるいは

一生童貞野郎です(T_T)

 

こうならない為にも

自分に

どんな悪い行動があるか

知るべきですし

解決できれば

彼女ができやすくなります

 

 

その原因である行動を

無くすためには

不自然に

見えないようにすること

が必要です

 

え?(°▽°)

って思う人もいるかもしれません

 

自分では

不自然なことを

しているつもりはないですよね笑

 

ですが相手にとっては

不自然に見えている場合があります

 

不自然に見えないように

するためには

見返りを求めない

ようにしてください

 

あなたは

無意識のうちに

見返りを

求めすぎていませんか?

 

誰でもいいからやりたいとか

 

ただ可愛い彼女が欲しいだけ

とか考えて

猛アタックしてないですか?

 

好きな人の

気持ちを考えずに

 ◯◯したら

付き合ってくれるだろう

とばかり

考えて行動していたら

われます

 

女性からすると

毎回毎回お返しがあるはず

と思われて

何かをされるのはうざいです

 

なかなか努力が報われないから

もっと頑張らなきゃ

と思って

見返りを求めすぎて

好きな人に

優しくしすぎたりすると

 

もしかして体目的なのかな?

 

とか思われて

仲良くなんて

なってくれません

 

見返りを

求めすぎると

お互いの仲を

悪くするだけなのです

 

あなた自身も

見返りを求めて行動して

見返りが無かったら

だんだん

になってきますよね?

 

 

本当にその人が好きで

この人と一緒にいたい

 

本気で付き合いたい

と思っている人は

見返りを

求める行動は

やめるべきです

 

でも人間は性欲などの

欲が強すぎるので難しいと思います

 

なので

とっておきの方法を紹介します!

 

 

その方法とは

好きな人のファンで

いようという

気持ちを持つことです

 

どういうことかというと

女性アイドルなどの男性ファンって

恋愛的な

見返りを求めていません

 

求めているのは

そのアイドルの

笑顔や容姿

かわいさとかです

 

CDを100枚買ったからと言って

個人的に何かをしてくれる

わけではありません

 

みんなありがとう(≧∀≦)

と言って

いつも通り活動するだけです

 

アイドルが自分だけに

何かお返しをしてくれる

なんてことはありません

 

みんなの前で

歌って踊って握手してくれるぐらいです

 

ただ

恋愛においては

ここが違います

 

アイドル活動なんてしていないので

 好きな人と

仲良くなれる

可能性があります

 

ファンでいようと思うことで

好きな人のことを想って

純粋に

好きでいることができます

 

見返りを求めずに

好きでいてくれる人の存在は

誰にとっても嬉しいものです

 

あなたも

純粋に自分のことを

好きになってもらえたら

嬉しいですよね?

 

自然と

何かお返しをしようと思いませんか?

 

あなたの

純粋に好きだという気持ちを

受け取ってもらえたら

見返りを求めなくても

見返りは

自然と返ってくるのです

 

ですので

見返りを求めて

女性と関わるのはやめて

 

ファンでいよう

という気持ちを持って

好きな人と

接してみてください

 

見返りを求めて接するよりも

上手くいくはずです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

この記事が「いいね!」と思ったら

Twitterなどでシェアや

ブックマークをお願いします。