恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

女心を動かしてデートに誘う方法

ちょっと気になる

女の子がいたらデートに誘う

 

この時に

理解しておきたいのが

女心です

f:id:alicey:20190124100645j:image

 

これを理解せずに

あの人が好きだから

って理由だけでデートに誘うと

 

なんで私なの?

この人キモい…(o_o)

 

なんて思われて

嫌われる原因になります

 

女性の気持ちを知らないで

彼女を作ろうとするから

拒否され嫌われるのです笑

 

ちゃんと

女心を理解し

動かせるようになれば

 

デートを誘っても

断られなくなります

 

その女心を動かす方法が

「〇〇したい気分にさせる」

 

デートをしたい

食事をしたい

遊びたい…とか

 

こういう気持ちにしてあげれば

 

女性の気分を害することなく

お誘いに乗ってくれます

 

デートの誘いに

断られたり無視される多くの理由は

下心を感じるからです

 

あなたが勇気を出して

「今度街行ってデートしようよ!」

と誘ったとしても

 

いきなり誘われた女性からすると

「こいつホテル行きたいだけだろ…」

って思っちゃうんです

 

別に行きたくないし

何でお前となんだよ?

って感じちゃうんです

 

それもそのはずで

理由もないのに

対して仲良くない人とは

遊ばないですよね(ㆀ˘・з・˘)

 

女性に「なんで?」

と思わせるような

デートの誘い方では

下心を感じさせてしまうのです

 

いちゃいちゃの恋人同士であれば

好きだからって理由だけで

デートが出来るんですが

 

デートするには

絶対に

女性が納得する

理由が必要です

 

だから

女性に〇〇したい

という気分にさせる

 

↑これがデートをする理由になります

 

人はみんな

何かをしたい

思って行動に移します

 

デートは2人でするものです

 

女性がデートをしたくない

って思ってる時点で

デートが

成功するはずが無いんです

 

では実際には

どうすればいいのかというと

 

女心をどう動かしたら

〇〇したい気持ちになるのか?

を考えて

 

その時に

 

「好きだから」以外の

「女の子を納得させる理由」

を作ってあげてください

 

例えば

 

あなたが好きな女性に

どうすれば食事に行きたい気分になるか?

を考えるなら

 

まず女性との会話などで

好きな食べ物の情報を得る

 

それを参考に

あの店の料理食べたけど美味しかったよ

という話題で

女性の興味を引いてみる

 

話に食いついてきて

食べたそうな気分させる事が出来たら

食事に誘ってみよう

 

というように考えてください

 

この考え方で

デートに誘えば

確実にデートができます

 

好きだからって理由だけで

デートに誘い続けても

進展はしないと思います

 

女性の気分を変えさせることに

意識してみてください( ´ ▽ ` )

 

この記事が「いいね!」と思ったら

Twitterなどでシェアや

ブックマークをお願いします。