恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

頼りなさそうと思われる原因

女性から見て頼りない男はモテません

 

モテない人無意識にしているあることが原因で

頼りないと思われていることがあります

 

相手のことを思ってのつもりが

女性からすると

頼りなさそうと感じさせるだけではなく

一緒にいてもつまらない

とまで思わせてしまうことがあります

 

 

女性が

頼りなさそうと思うのは

提案のない人です

f:id:alicey:20180503062201j:image

 

 あなたは

遊びに行く場所など物事を決めるとき

どこに行きたい?

と自分は何も提案せずに

 

相手に選んで

もらった方がいいと思って

決めさせてばかりいないですか?

 

あなたはデートしても

相手の女性に付いていくだけですか?

 

提案力のない男は嫌われます

 

女性の言うこと全部に合わせて

「いいよ」とばかり言っている人からは

頼もしさも男らしさも感じられません

 

そんな男は彼氏候補にもなれないし

付き合えてもすぐに飽きられてしまいます

 

 

頼れる男とは

彼女をリードするリーダーです

 

リーダーって

誰から見てもかっこいいですよね?

 

女性はこういった

男らしい人を求めているのです

 

といっても10人とか大人数を

リードしなくてははいけない

というわけではありません

 

その人の

たった1人のリーダーになれないようだと

自分で彼女を作ることなんて

無理です

 

遊びに行く場所さえ提案しないような男は

女性からすると

何も魅力を感じない

男らしくもない人だと思うのです

 

提案するだけでも

 

私のために考えてくれたんだと

女性は喜んでくれます

 

例え気が強くてリードしたがる女性でも

本心では男性から

提案してもらうことを望んでいるのです

 

だからといって

提案しまくって

デートに

誘い過ぎても嫌われます

 

カップルであれば

頑張ってくれている

と思ってくれるかもしれません

 

付き合う前の関係だと

 

楽しくもないデートに連れて行かれても

 

自分勝手で

意見を聞いてくれない人

なんだと思われてしまいます

 

彼女のためにデートスポットを

下調べをして提案をするだけではなく

 

その中に

 

彼女の意見を入れて

彼女が喜ぶデートプランを

提案することが大事なのです

 

 

好きな人にデートに誘うときは

こういう場所あるけど◯◯好き?

 

など質問してそれに合わせて

デートプランを立てるようにしてみてください

 

デートプランを

提案できるだけでなく

 

女性の意見を

さり気なく取り入れて

リードできれば

間違いなくモテるはずです

 

またデートに行こう

と言ってくれること間違いなしです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

この記事が「いいね!」と思ったら

Twitterなどでシェアや

ブックマークをお願いします。