恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

簡単に成功するデートのコツ

あなたは

デートの簡単な

誘い方を知っていますか? 

 

豪華な食事を誘ったり

2人でカラオケとか

 

あの女の子と

ほんのちょっと

仲が良くなれたからと言って

浮かれて

 

いきなり難易度高めな

デートを誘ったりはしてないですよね?

f:id:alicey:20190114154520j:image

 

あなたと相手との

距離感が掴めてない

 

そんな誘い方では

これから先

女の子と

デートができない人に…

 

デートどころか

女の子と話すこともできない

童貞くんになっちゃいますよ(╹◡╹)

 

今回は

モテない人は絶対にやらない

モテる人だけが

当たり前のようにやっている

 

簡単に女の子と

デートができる誘い方

紹介します╰(*´︶`*)╯

 

その誘い方とは

「女の子に

デートとして誘わないこと」

 

容姿もステータスも底辺の

モテないあなたが

女の子にいきなり

 

デートしよ?

って誘っても

高確率断られるに決まってます

 

モテないあなたが

適当にデートして

 

早く仲良くなって

恋人になってイチャイチャしたい

という考えはバレバレなわけです笑

 

逆に

モテる人は下心なんて出したりはしません

 

「あそこのご飯屋美味しいらしいよ

奢るからちょっと行ってみない?」など

女の子にとって

 

暇つぶしぐらいの感覚

で誘っているのです

 

この誘い方で

女の子を誘い出して

そこから巧妙に

デートっぽくしているのです

 

なぜこんな事が可能かというと

フットインザドアという

心理学のテクニック

を自然と使っているからです

 

このテクニックは

小さな要求を

1度でも受けてもらえると

 

次の少し大きな要求

また次の大きな要求を

簡単に受けさせてしまうもので

 

実はこれ

飲食店などの営業方法でも使われていて

 

「試食いかがですか?

よかったらお店も見てってください(^ ^)」

 

みんながよく知ってるこのセリフで

お店に来る予定じゃ無かった客に

自然とお店の中に引き込ませるやつです

 

このテクニックは

簡単に実践できて

簡単に結果が得られるからこそ

使われているのです

 

恋愛でも同じです

 

あなたも

ご飯を奢るから一緒に行こう

とかでもいいし

あの映画見たいんだけど着いてきてくれない?

とか

 

下心を出さずに

別の目的を利用して誘ってみてください

 

ちょっとぐらいなら

いいかなと思わせる小さな要求で

 

簡単に女の子を誘い出すことができます

 

小さな要求から

だんだんと要求を

大きくしていって

 

徐々に恋愛に

発展させることが大事です

 

モテる人は

最初は小さくてもいいから

 

まずは

誘いに乗ってもらうこと

目標として

そこから女の子と仲良くなっています

f:id:alicey:20190114155311j:image

 

こんなに本気でデート誘っているのに!

っていつも思っている人は

是非使ってみてください(^_^)

 

この記事が「いいね!」と思ったら

Twitterなどでシェアや

ブックマークをお願いします。