恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

質問をせずに女性の情報を聞き出す方法

人間関係は

共通点があると仲良くなりやすい

f:id:alicey:20190215121939p:image

 

これは誰でも知っていることで

 

好きな人が出来たら

共通の話題を使って

仲良くなろうとするはずです

 

どうにかしてでも

女の子の共通点を探ろうと

 

だいたいの人は

共通点を探しだそうと

 

必死に

質問をしまくって

共通点を聞き出そうと

していると思います

 

趣味はなんですか?

音楽何聞きますか?とか

 

でも、

こう質問ばっかしてると

 

いつのまにか

質問攻めにならないですか?

 

こんなことされると女性は

「え、何これ?面接かよ」ってなります笑

 

ってことで(=゚ω゚)ノ

 

今回は

質問をせずに

女性の情報を引き出す方法です!

 

このテクニックを使えば

 

どれだけ相手の情報を

聞き出しても相手にバレない

 

しかも

相手の心を

一気に掴む事ができる

 

そんな事ができます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

そのテクニックの名前が

「サトルクエスチョン」です!

 

一言で言うと

ただ質問するのではく

 

相手に

当てはまりそうな事を

言ってみることです

 

例えば

「好きな音楽は何ですか?」

 

って聞きたい時は

そのまま質問するのではなく

 

「〇〇さんって洒落た洋楽とか聞いてそう!」

って事を言うんですよ

 

そうしたら相手の女性は

「いや、洋楽は聴かないよ!

普通に米津玄師とか聞くよ」

 

こんな感じで返してくれるんです( ^ω^ )

 

この聞き方なら

自然に

女性の情報を聞けるんです

 

え、、でも、これ、言ってること

間違ってるじゃん!

 

こんなテクニック使いにくいよ…

って思うかもしれないですが

 

間違えても良いんです。

 

人は自分がどう思われているか

気にする生き物で

 

全然見当違いの事を

言われると

 

何でそう思われたのか

気になるんです

 

後から

「何で洋楽が好きだと思ったの?」

って聞かれた時に

 

「〇〇さんって服とかお洒落だし

そういうイメージが前からあったんだよね」

 

って答えてあげると

 

自分ってこういう風に思われてるんだ

って事が知れて

満足感を与える事ができるんです

 

だから間違えた事を言っても

 

相手からすると

「この人

私の事をよく見てくれてる」

とか思わせられるんですヽ(*´∀`)

 

で、しかも結果的に

普通に質問する人とは違うから

 

女性の印象に

残りやすくなるんです

 

しかも

最初に言った事が当たっていれば

 

絶対に忘れられないぐらい

印象に残って

 

相手の心を

一気に掴む事ができます

 

そこで

「何で分かったん?」って聞かれたら

 

「俺もそういうの好きだから、何となくね」

みたいに答えれば

同じ共通点が出来ます!

 

良い事だらけですよね

もうこれは使うしかないですよね( *`ω´)

 

どうやって

サトルクエスチョンを使うのかって言ったら

 

相手の女性に

当てはまりそうな事を言うだけ

 

間違っていても

正しい情報を教えてくれるし

 

当たっていれば

絶対に印象に残る!

 

皆も明日から

好きな女の子の情報を聞き出してみて(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

この記事が「いいね!」と思ったら
Twitterなどでシェアや
ブックマークをお願いします。