恋愛ヒーロー

主に恋愛、彼女をつくる為のテクニックを書いていきます

あなたはモテないわけではない!モテる人のちょっとした秘訣

いい出会いがない

 

そう思ったことありませんか?

 

女性と話す機会があっても

この一度きりだった

 

この人とは話が合わなかったし

 

思ってたよりも冷たい人だったとか

 

それは全部

あなたのせいかもしれません

 

今のあなたを変えない限り

いい出会いは訪れません

 

あることを意識するだけで

いい出会いがないと

思うことは無くなります

 

逆に出会いが

訪れる可能性が高くなります

 

意識すればするほど

カッコよく見えたり

モテやすくなるのです(・ω・)ノ

 

 

その意識する事とは、

清潔感 です

 

清潔感は意外にめっちゃ 大事 なんです!

 

「俺はちゃんと清潔にしてるよ」

って人も 要注意 です

 

自分 清潔だと思っていても

他人 から見ると

だらしない

キモチわるいと感じたり

不潔 だと思われているかもしれません

 

大抵の人は

不潔だと思う人がいても

はっきりと

「あなたは不潔ですね」とは言わないので

 

あなたは

自分自身に 清潔感が無い ことを

知らないんじゃないですか?

 

 

清潔感がある人はモテる

ってよく言いますよね

 

これは

ほとんどの女性は

清潔感がある男性を

恋愛対象にしているということです

 

逆に言えば

清潔感が無ければモテない

ということになります

 

清潔感がある

モテるのには 理由 があります

 

それは 見た目 が良いからです

 

こんな単純な理由です( ´ ▽ ` )

 

つまり

あなたがモテないのは

清潔感が無くて

見た目が悪いから

 

イケメンでも清潔感が全くないと

モテないなんてこともあります

 

顔がブサイクでも

清潔があるからモテている人もいます

 

 

この見た目の良い悪いは

第一印象 で決まるのです

 

最初は見た目で

悪いと思われていても

少しずつ印象を良くすることは可能です

 

しかし、

第一印象が悪いと

その後の付き合いが全くない

なんてこともありえます

 

印象を良くしようとしてもする機会がない

 

こうならないためには

清潔感を

普段から意識することが

大事なのです

 

具体的にどうするべきかというと

清潔感のあると思う人を

真似てください

 

清潔感があるかどうかは

他人が 判断することになります

 

ということは

あなたが

自分より清潔感がある

と思った人を 真似る ことで

自分をより

清潔感のある人に

することができます

 

真似するとこは

ヘアスタイル

ヒゲ  肌  など

 

自分で変えられるとこ

を真似してください

 

ボサボサの髪なんかよりも

サッパリとした髪の方が良いですよね

 

こういったとこを

分と比較して

変えるようにしてください

 

清潔にすることは当たり前であり

大事なのは清潔そうと

思わせることです

 

真似るだけなら

何も考えなくても

誰でも簡単にできますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

いろんな人を真似まくれば

いずれはモテるようになります

 

真似をする人が見当たらないって人は

スマホ

芸能人の写真を

ググってください

 

モデルやアイドル、俳優がおススメです(^_^)

 

あの人たちは

人に見られるのが仕事です

 

なので

清潔感には誰よりも

気を使っています

お手本にするには最高な人たちです

 

少しずつでも

真似していけば

必ずモテるようになります

 

モテるようになりたいと思う人は

清潔感は必ず意識するようにしてください(^_^)

 

この記事が「いいね!」と思ったら

Twitterなどでシェアや

ブックマークをお願いします。